title

ミュージアムに寄せられたお客さまの声を掲載しています。

title

この日の誕生日のために以前から計画をたてて来ました。
お店の中はベアーがたくさんあってどのベアーをみてもかわいくて年なんて全く関係なく楽しめる場所だと思いました。
お客さんの顔、店長さんの顔、ここに来るすべての人があたたかい顔をしていると思います。毎年一度は必ず来ます。
これからもミュージアムの方々、スタッフの方々、がんばってください。

title

title

我が家の愛猫が亡くなり、心が苦しくて悲しかったので心をいやされに来ました。
前回来た時と同じ子ばかりじゃなかったので楽しかった。

title

title

テディベアの事は話などで耳にするだけでこれだけ愛らしい人形だとも長い歴史があることも知りませんでした。
テディベア初心者の僕ですが、美術館のベア達は暖かくむかえてくれて、正直うれしかったです。
何かの時に絶対贈り物にすることをここに誓います。

title

title

年齢を忘れて楽しんでしまいました。
気がつくと顔がほころんでいるんです。
優しい気持ちになれますね。
ありがとうございました。

title

title

すごく辛いことが重なり、自分を追いつめる考えばかり毎日考え、すごく精神的にも辛く、そんな自分が嫌でした。前にここで買ったテディベアを見て、心の安らぎとあたたかさを求め車を走らせました。
自分の心のドロドロしたものが洗い流されるような空間に来てよかったと思いました。
前回来た時よりも今回の方がすごく救われました。
ありがとうございました。

title

title

昔(10年程前に)主人と2人で来ました。
「いつか女の子が生まれて大きくなったら、、、」と思っていたので本日来ることができて大満足です。
その上大好きなトトロのぬいぐるみ展も見る事が出来、娘も大喜びでした。

「また来たいね」

まだ入館して数分もたってないのに発した娘の一言です。
それ程楽しくワクワクしたのでしょう、、、
もちろん大きなトトロの前の写真は一番の思い出です。
無理やりつれて来た兄ちゃんも終始ニコニコでした。

title

title

子供もひとり大学生になり、下の子供も今日修学旅行だったので家事と仕事を忘れ、ひとり旅に来ました。
現実を忘れられるとてもいやされるひとときでした。
ありがとう。
ひとりのこしてきた主人に次は一緒に来たいねと話したいと思います。

title